風俗嬢の女の子と付き合って

俺は彼女がいなかった為、都心の勤務先の営業の仕事が終了すると、よくアダルトショップへと向かい、エロDVDばかり観ては、オナニーばっかりやっていました。

もっと新しい刺激を求めていた俺は、ローションやオナホールなどに注目し、様々なタイプの商品などを、数多く購入したりして、オナニー生活へと、すっかり明け暮れていたのですが、これでもまだ満足する事が出来ずに、色々と試行錯誤を重ねて行く毎日でした。

ある時何気なく、スマホでインターネット上にある、アダルトサイトへと、アクセスして見たのですが、そこにオナクラ店の紹介文が載せてあり、何だか凄く気になって来た俺は、何気なく最後まで読んで見る事にしました。

オナクラ店とは、何でもオナクラ嬢が、客のペニスを扱いている様子を、じっくりと鑑賞して行き、言葉責めして行きながら、射精へと上手く導くだけのシステムらしいです。

俺はこの風俗店に、直ぐ様興味を示し、早速AV女優の一ノ瀬はるか(いちのせはるか)似の子がいるオナクラ店を利用して見る事にしました。

個室に入り俺のオナニー姿を、AV女優の一ノ瀬はるか(いちのせはるか)似のオナクラ嬢の女の子から、直視されていました。


[お勧めサイト] 金沢 風俗
最近は風俗嬢が金沢に出稼ぎに行くことが多くなったそうです。
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


俺が住んでいるのは、そんなに都会じゃない場所です。

同じ地方の中でも、そんなに有名じゃないし(苦笑)

でも、そんな街でも良い風俗とかはあるんですよ。

俺、欲求不満が溜まると、すぐそういう風俗店を利用しちゃいます。

まぁ、そういう風俗店を利用して、実際に満足できちゃうから、良いんですよ。

しかも、1件だけじゃなくて、何件もそういうお店があるんで、すごく利用しやすいですよ^m^

どのお店も、俺は利用したことがあります。

何度か利用して、一番良いと思った所を、最近は継続的に利用してたりします。

俺が一番好きなのは、A店のCちゃんです。

可愛いし、エッチなことも平然とやってのけるし。

彼女を一度指名してしまったら、他の人で満足するのは難しいかも、なんて思ったりしてます\(^o^)/

そのぐらい、俺にとっては、良い子でしたよ。

もっと楽しい風俗利用ができるように、色々と考えて、行動したりしていきたいとは思いますね。

ただ、彼女ができたら、そういうことは止めようかと思ってますが、以前、彼女がいた時はそういうことを続けてたので、今後も続けてしまいそうですが、「良い風俗が利用できれば、そんなの関係ないかな?」って思ってる俺がいたりします(笑)

もし、そうなったとしても、彼女を傷つけない程度に楽しみたいと思いますね。

Ringbinder theme by Themocracy